2024 中央区内リーグ 第1.2節

U-10
2024年04月17日

2024 中央区内リーグ 

U10選手の参加が9名中5名、U9選手19名から10名招集し、参加しました!

第1節 FCCF 2nd 0-0 △

第2節 サルツ 1-5 ●(0-3.1-2)

【U10】
【コンスタントにタフなトレーニングを行う重要性】
やっとトレーニングに来てくれる選手が増えましたが、もう公式戦はスタートしています。
まだまだ公式戦を戦うには足りないものが多いのが現状です。ですが、時間は待ってくれないし、これまでの事はどうすることも出来ません!
これからの取り組みに目を向けて頑張っていこう!

【U9】
下の学年が多くなると、どうしても緊張感のある場面で経験値,知識量の差が表れてしまいます。
時間も関係する課題でもあるので、すぐには改善できないでしょう。(笑)
視点を変えれば、それをいま公式戦の中で経験できているのが収穫です。
失敗から学んで力をつけていきましょう!


ざっくり表現すると、良くも悪くも漫画みたいな試合でした(笑)

意外と運動量あるかと思いきや、いきなりガス欠(;゚Д゚)
中々の決定機をものにできず(;゚Д゚)
超絶ピンチはやられない(;゚Д゚)
意外な場面であっさり失点(;゚Д゚)

ですが、多くの選手が必死に頑張ろうとするプレーは見られました!◎

日々成長していきましょう!
ありがとうございました!

人気の記事