U10 FAIR spirits CUP

U-10
2024年05月16日

U10 FAIR spirits CUP

U11 2ndチームのリーグ戦と日程が重なった為、初日はU9選手主体のチームで参加となりました!

■予選リーグ
折尾FC 0-4 ●(0-1.0-3)
CLUB東福岡 0-3 ●(0-2.0-1)
篠北 0-4 ●(0-1.0-3)

■アンビショントーナメント
小郡東野 0-0 pk3-2 〇
エリア伊都 1-1 pk 1-3 ●
CLUB東福岡 0-0 pk 2-0 〇

今回U12チームも同会場で大会に参加していたので、一緒に宿泊。

U12の面倒見が良かったのか、色々ありましたが、こちらの想定よりは変な事は起きなかったです。。。

気になったのは食事。
バランスよく食べてるように見えますが、あまりに酷すぎて盛り直しに行かせました。(笑)
※修正済みの写真がほとんどです。

でもが遅いわけではなくて、野菜もあったらそれはそれで普通に食べるんですよね。。。よくわかりません( ̄▽ ̄)笑


もっともっとアンテナ張って、サッカーに本気になれるといいな!

睡眠,食事,休息,

良いパフォーマンスをするために、必要です。

プレーもミスは仕方ないけど、なるべくない方がいい。

まだまだみんな軽い行動が多くあります。

上の学年と過ごす中で知れた事もあるでしょう。

今後に期待。

雨の中、お疲れさまでした。

人気の記事