U12 福岡地区 2部リーグ 第3・4節

U-12
2024年05月22日

U12 福岡地区 2部リーグ

第3節 千早 0-1 ●(0-1.0-0)

対策を練って臨んだ試合。相手の良さを出させない、悪くない序盤でしたが、トランジションの場面で予測を誤り、セカンドボールを展開されて失点。僅かな隙を突かれて追う展開となりました。
その後大崩れせず粘り強く戦えた事、試合全体の構成としては良かったと思います!

残り10分の猛攻で同点ゴールといきたかったですが、、、
勝利の女神に嫌われてましたねー。(笑)

第4節 龍南 1-2 ●(1-2.0-0)

前節相手への対策を考慮してメンバーを起用した事,
当日の気温・暑さ,
全体の底上げ,
様々な点からターンオーバーして臨みました。

開始40秒,6分、前半飲水までにもう1点やられる可能性もあり、完全に相手に勢いを与え、試合を難しくしてしまいました。高レベルなゲームほど、流れを変えるには凄くパワーが必要になりますし、相手もそう簡単にさせてはくれません。
残念な結果となりましたが、これをこの時期にチームで経験できた事は収穫です!

◇TRM
千早,龍南 15分×4本

本日勝ち点を積み上げる事は出来ませんでしたが、やはり最近のチーム状態は一貫性があり、課題が明確化できたので良かったです!

トレーニングで振り返り,改善をして、またチャレンジしていきましょう!

応援ありがとうございました!

人気の記事