【U11A】福岡地区1部リーグ 第6節

U-11
2024年06月12日

福岡地区1部リーグ

第6節 ルーザ 0-4 ●(0-2.0-2)

TRM:カメリア 2-1 〇(1-0.1-1)

手数がありながらも最後のフィニッシュで少しの大胆さを欠き、逆に追う展開に。
それでも奮起し、後半は序盤から流れを掴み、おもしろい時間帯がありました。ここで取りきれると違ったかもしれませんが、不運にもpkを与えてしまい、ゲームセット。

今節の結果で、後期を2部リーグで戦う事が決定しました。


プレーオフから3ヶ月。

結果は残念だけど、日々のみんなの意識や取り組みには成長が見えるし、この舞台をいま知れた事が良かったと思う。

いつも伝えているように、相手ありきのスポーツだから、みんなが本気で頑張っているのと同じように相手も本気で日々頑張っている。

頑張ったから、努力したから絶対報われるわけではない。けど、何もしなかったら報われることは絶対にない。

新人戦,後期リーグ,U12リーグ,全日,フジパンと、まだまだこのチームは始まったばかりです。

この先の自分、そしてチームの成長の為に、今を,これからまた突き詰めてやっていきましょう!

とりあえず残り2節、どのくらいやれるか力試し!
頑張りましょう! 応援ありがとうございました!

人気の記事