【U11】2位🥈 第17回 SUPER TRAINING CAMP LEAGUE

U-11
2024年07月19日

第17回 SUPER TRAINING CAMP LEAGUE

◇初日
FC有田 4-0 〇
CIKERS 3-0 〇
福岡レジェンド 3-1 〇
CIKERS 7-0 〇
スマイススポーツ 5-5 △

◇2日目
野多目FC 6-0 〇
CLUB東福岡 3-0 〇
那珂南FC 1-1 △

決勝戦:スマイススポーツ 1-1 pk0-1 ●
10チーム中2位🥈


1st,2ndともにリーグ戦を終えて、内容を見つめ直し、個人・チームに矢印を向けて再スタート。

より内容に、プレーの細部にこだわってやっていかないといけない、そんな今夏。

ただ、彼らの心情,モチベーションに目を向けるのも必要で、

【頑張ったけど臨むようにならなかった、をポジティブに変換したい】

相手ありきのスポーツではあるが、その中でも頑張りが反映される場面,成長に繋がっているという実体験,

そんな機会が得られる、チームの時間になればと思い、参加した試合でした。

Instagramにもあげましたが、ご覧の通りすごく楽しそうでした。。。(笑)

狙い通りではありますが、想像をはるかに超えるはっちゃけ具合でしたね。。。(笑)

そんな彼らですが、オン・オフはきっちりしていて、試合では早速課題に目を向けれている選手も多く、良かったです。

少しずつ、けれども確実に、成長していこう!

送り出していただき、ありがとうございました!

人気の記事