九州ジュニアU11 決勝トーナメント

U-11
2024年09月19日

九州ジュニアU11 決勝トーナメント

残念ながら2ndチームは予選敗退となってしまいました。1stチームは前期1部リーグ所属だった為、シード枠となり決勝トーナメントより参加となります。
仲間の分まで、想いを背負って臨みます。

2つ勝てば中央大会(県大会)出場、負ければ終わりのトーナメント、熱い戦いが始まりました!

■決勝トーナメント
1回戦 R40
西高宮FC 3-0(2-0.1-0)

2回戦 R20
エリア伊都 前半10分 0-0
※雷雨により中止


一人ひとりが、チームが、いまこの瞬間にどこまで本気になれるか。

これからもジュニアサッカーは続くし、ここも通過点です。
勝ったら嬉しいし、負けたらまた頑張ればいい(笑)

でも、だからこそ今を頑張ってほしい。

次は、先は、

いまを本気になれないのに、先の成長はないからね。

まだまだみんなは成長できる、応援よろしくお願いいたします(*^^*)

人気の記事