8/8(火)U11 TRM@舞鶴球技場

U-11
2023年08月14日

8/8(火)U11 TRM@舞鶴球技場

対戦:大橋FC、西南FC

Team A
①大橋FC 2-2 △(0-2.2-0)

②西南FC 1-0 〇(1-0.0-0)

③大橋FC 1-1 △

Team B
①西南FC 0-0 △

②大橋FC 1-5 ●(0-2.1-3)

③西南FC 0-2 ●


①トランジションの速さと強度
②フィニッシュの工夫と精度

意識してプレー出来ているように感じました。
きちんと取り組もうとしても、サッカーは相手主体のスポーツなので、上手くいかない場面が多く出てきます。ですが、意識する事で現状より少しずつ改善していきます。

一喜一憂せず、またチャレンジです!


攻撃は良かったですが、守備は安易なプレーから招いたピンチが多く、もう少しタフにやる必要があるね!

味方と声をかけたり、明確なプレーを実行する事で防げたものが多かった。シーソーゲームでは、競った試合をものには出来ません( ̄▽ ̄)

やっぱり一人ひとりの責任感だね。(笑)

夏休み後半、またこだわってやっていこう!

ありがとうございました!

人気の記事