U12 1部リーグ 第14節 アビスパ福岡

U-12
2019年09月21日

U12 福岡地区1部リーグが開催されました。

第14節 アビスパ福岡 0-8 ●(前半:0-3、後半:0-5)

◇同会場試合結果

板付W 2-0 レアッシ福岡

ZYG 3-0 レアッシ福岡

アビスパ福岡 4-1 板付W

ZYG 1-0 東福岡

内容的には何もない試合でした。先日別会場でアビスパvsZYGの首位争いを見ていた選手も多かったので、嫌な予想はしていましたが、そのまま結果に出ました。相手をリスペクトし過ぎですね。強豪相手だから仕方がない、もう少し同じレベルのチームであればやれる、もしそんな事を思っているのであればこれから先大事な場面を落とします。

この年代・この時期は少しずつ中学生に変わってきます。心と身体のバランスというように、素直さや毎試合に全力を出しきる、献身的にプレーするといった部分が出来なくなる時期があります。そうなると色々な物事がわかる年代なので、低い年代の時より軌道修正が難しいです。

これまで出来ていた事をやらない、ボールを受けたがらない、指摘されても聞いたふり、全員とは言いませんがそんな選手が最近多いです。思うような結果が出ず投げ出したい気持ちはわかりますが、チームも個人も踏ん張り時ですよ。

毎試合沢山のご声援ありがとうございます。

人気の記事