1/12(日)U12 九州ジュニア-県大会を懸けた試合-

U-12
2020年01月14日

年始早々の公式戦!

U12 九州ジュニア(通称:フジパン)福岡ブロック大会です。

12月に予選、1月に決勝トーナメント、2月に中央大会(県大会)が行われます。今年度U12チームは全日で県大会出場と1部リーグ所属ですので、九州ジュニア予選はシード扱い、トーナメントから参加となります。

■決勝トーナメント
1回戦 トナカイ 2-0 ◯
準決勝 ルーザ 0-0 pk5-6 ●
決勝 今宿 2-0 ルーザ

県大会出場枠は全日の半分で8枠、条件はトーナメント3連勝

残念ながら、県大会出場はなりませんでした。

U12 7名、U11 2名、U10 3名の計12名。U12は半数のみ参加、理由は私立受験です。普段と異なるチーム編成ですが、彼らは同じコンセプトのもと、練習しています。フィジカル、テクニックの差はありましたが、U11.10の選手達も遜色なくプレーできていました。
日々の積み重ねができていますね。

試合は悔しい結果となりました、恐らくやられた感がないだけに不完全燃焼かな?と思います。

毎年のことですが、今大会は年末年始を挟むのでコンディション調整がかなり難しいです。明らかに不調の選手がいましたね。

僕自身もっと良いパフォーマンスを引き出す工夫が必要でした。反省です。

今年度U12チームの公式戦はすべて終わりました。
残すは市長杯と複数のカップ戦、悔いのないよう頑張りましょう!

人気の記事