2/1(土)〜2(日) U12 準優勝🥈・U10 4位入賞・紅獅子杯

U-10U-12
2020年02月03日

2/1(土)~2/2(日)紅獅子杯(ルーヴェン杯)U12・10が行われました。

初日の結果はこちら⚽

初日はともに3連勝、2日目は予選順位をもとに各パートで戦いました。

■U12チーム
1位パート
ルーザ 1-2 ●
千早 7-0 〇
アグシオ 2-0 〇

準優勝🥈(16チーム中2位)
大会ベストイレブン:タカアキ、ユウタ

■U10チーム
1位パート
リベルタ 1-2 ●
J-WIN 0-4 ●
レヴォーナ 0-2 ●

勝利ならず、4位入賞(16チーム中4位)
大会ベストイレブン:ヒビキ、ケンシン

両チームとも上位フィニッシュ! おめでとう!🎊
みんなが望む結果にはなりませんでしたが、収穫のある大会でした!

U12、長期離脱していた選手達のコンディションが少しずつ戻ってきたように感じます。今週は最後の公式戦・市長杯予選。このメンバーで少しでもサッカーが長く出来るように、準備していきましょう。

U10、みんなはもうすぐU11、5年生。心も身体もずっとずっとタフにならなくてはいけません。僕らは種をまくことは出来ますが、どう花を咲かすかはみんな次第です。楽しみにしてます。
壁を乗り越えて成長しよう。

■チームMVP
レンタロウ(U12)
攻撃的なプレーが多くなってきた。3ヶ月前くらいのちょうど全日くらいから、自信がついた様子。守備的な良さが多い選手だったが、プレーの幅が広がり、より良い選手になってきた。最後にもう一段階化けれるか。

ココミ(U12)
逃げのプレーがなくなり、状況を認識-分析-判断-実行のプロセスが出来ている。オーバーラップのタイミングは素晴らしい。今大会はアシストも記録。

ヒビキ(U10)
プレッシャーが速い相手にも、雰囲気に飲まれずボールを持とうとする姿勢があった。状況を見てプレー出来ている、最近成長が著しい選手。

シュウヤ(U10)
喋って集中してプレーできている。コーチングの内容というよりも、常に喋れるため味方に活気を与えることが出来ている。次は内容を具体的に出来るとよりいいです。

ご声援ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します! 

人気の記事