U12 福岡市長杯 ベスト8残れず、ベスト16にて敗戦

U-12
2020年02月23日

本日のU12 市長杯ベスト8をかけた戦い。

最後の公式戦、このチームでのフィナーレとして、より高みを目指して頑張ってきましたが、ベスト16 にて敗戦となりました。

板付ウイング 0-3 ●

たらればを言い出してはきりがないですが、あそこで決めておけば、あの時こうしていれば、やはり思ってしまうものですね。

ですが、彼らのパフォーマンスは素晴らしいものでした! 泥臭くも、逞しく、全力を尽くしてくれたと思います。

選手のみんな、お疲れ様でした!

小学生のたかがサッカーですが、12歳の彼らなりに本気で取り組んでいます。そして様々な喜怒哀楽を感じながら、成功と失敗を繰り返しながら、成長しています。

それも保護者の方の支えがあっての事です。

いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

残り少ない時間ですが、今後とも宜しくお願い致します!

人気の記事