第25期生 卒部式 -親子サッカー⚽-

U-12クラブ全体
2020年03月22日

2019年度 クラブ第25期生を送り出す卒部式を3月21日(土)行いました。

このような状況下ですので、例年のようなクラブ員全員での卒部式はできません。

色々考えましたが、U12選手・保護者・兄弟児・スタッフのみで親子サッカーを行いました!

U12選手 vs 親父チームに、兄弟児 vs 姫チーム(ママ)で対決!
子 vs 親のかるい親子喧嘩でしたね(笑)

結果は【保護者チーム全勝】という、本格的な反抗期突入前の彼らに、社会の厳しさを教える形となりました。(笑) こんな送り出し方も良いですね(笑)

サッカーにバスケにテニス! まともに活動できず、もどかしかった気持ちを晴らすようにみんな楽しんでました!
素晴らしい会場を提供して下さった(株)ADAL様、ありがとうございました!

2019年度 U12選手(第25期生)、大学卒業に伴い3月でクラブを離れるクボタコーチ、ジョウノコーチ、本当にありがとう! みんながこれからも元気でいてくれて、サッカーでもサッカーでなくても何かに本気で取り組んでいる、そんな活躍・報告を待ってます。そして、僕らスタッフはいつでもみんなの味方です。いつでも帰ってきて下さい(*^_^*)

最後になりますが、いつも側で選手達・クラブを見守り、応援して下さった保護者の皆様。
本当にありがとうございました。

けごジュニアサッカークラブ 第25期 卒部生 14名

おめでとう、次のステージへいってらっしゃい!

人気の記事