U12.11 紅白戦⚽️

U-11U-12
2020年06月14日

またまたこちらも写真・動画がありません。笑

雨の中4時間、グラウンドの真ん中で叫んでおりましたが、WEBコンテンツの事をすっかり忘れておりました。申し訳ございませんm(__)m

先日U12.11は各チーム指揮をとって紅白戦を行いました!

再開後、多くの選手がある程度のトレーニングサイクル・セッションを満たした為です。
ガチでやってもらいました(^ ^)

試合となれば選手の心理上、嫌でも必死になるものです。準備が出来ていない中での実施は怪我に繋がる可能性が高くなりますが、ここまで地味なトレーニングを積んできた選手も多く、このタイミングでの実施は感覚を取り戻すのに適切だと判断しました。

休止後、初の試合でしたがU11は自分勝手なプレーが減ってましたね。状況を見てプレーをする様子が随所に見られました。休止前も感じていた事ですが、底上げが出来ています。
チャンピオンシップに向けて、一度ふるいにかけたのが効いたかな?
全員にチャンスがあります。頑張りましょう!

U12は、もう少し強度をあげてほしいとこでしたが、数名は良いパフォーマンスでした👍
タイガのパスした後の継続した動きは良かったですし、ヒカルの相手のプレッシャーを見てコントロールを外そうとしたプレーなど良かったと思います。
守備面でもっと粘り強くやれると良いですね。簡単にやられる場面が少し目立ちました。

両カテゴリーとも頑張っていきましょう⚽️

人気の記事