6月/2週目・トレーニングMVP🏆

クラブ全体
2020年06月14日

今週のトレーニングMVPです!

U7 ユウキ
悪天候の中でも、アグレッシブにプレーできていました。期待のU7(^ ^)

U7 ミサキ
男の子に負けずに頑張ってました👍
少し遠慮してるように見えますが、まだまだ出来るはず!(笑)

U8 ソウマ
味方からパスを受け、ボールを持った時は◯
課題は守備! 攻守にわたって貢献できる選手になろう!

U8 エイキ
同年代の選手であれば負傷で退く場面も、継続してプレー出来ていました! U8期待の頑張り屋👍 技術が伴ってくれば、◎

U8 ケンスケ
先日のトレーニングはめちゃくちゃ良かったです! 初なくらい良かったです。監督の立場で話をすると、波が大きい選手は、大事な場面で信用が出来ません。低い年代のうちに毎回のトレーニング・試合で全力を出すことを意識していこう!

U9 ソウタ
福坂・樋口・瀬戸口・先入観をなくす為、全カテゴリー可能な限り担当をバラして見てますが、担当コーチ全員が成長を感じる選手。あとはもうひとランク、意欲的になれるかどうか、本人次第。

U10 サトイ
体力面は× 休止中の取り組みはどうだったかな?
ゲームでは慣れないポジションにも、考えながら動いてる様子が見れました。底上げが出来つつあるU11に食い込めるか。

U11 ライア
考えながら、イメージをしながら話を聞くことで、少しずつ理解力がついてきた印象です。目に見える例として、まずトレーニング方法を間違える回数が減りました。(例:複数で行うドリルトレーニング、反復練習など)
その他のトレーニングでもコーチが話したことを聞いて、修正・改善が出来ている場面が増えました〇

U11 カズタカ
初めての集団のなかでも物怖じせず、しっかりプレーできている。テクニカルな選手。これからみんなで頑張っていこう!

U12 ジュンタ
本日2ゴール! ミスも絡む得点だったが、シュートコースはまずまず。この調子で頑張ろう👍

すいません、熱が入り過ぎまして、またまた写真・動画撮り忘れました😂😂

次回にご期待下さい! ありがとうございました!

人気の記事