U8.9 TRM-久しぶりの試合-

U-7-9
2020年07月25日

雨で中止が続く中、久しぶりに試合が出来ました(^O^)

U8 30名、U9 18名が参加してくれました!

本日は均等分けをベースにチームを組んで行いましたが、まぁ結果からいうと不満ですね😒😒笑

今日は優しいコーチ陣ばかりでしたので、気が緩んだのか😒😒笑

子どもなので、少しの出来事がプレーに影響します。それは今すぐに解決できる問題ではありませんが、そもそも人によってやる気が変わるようではこれから先大きく飛躍は出来ません。

伸びる選手はいつだって頑張ります、戦います⚽️

 

このくらいの年代は少しずつ【楽しい】から【勝ち負け】や【上手くなりたい、試合に出たい】など欲求が変わる時期です。

仕掛けは様々なところで行ってますが、いつ実感するかは自分次第!

練習からまた頑張っていこう、悔しさを力に変えていこう👍

U9は明日も試合、やってやりましょう👍👍

人気の記事