U11 佐賀遠征

U-11
2020年11月25日

先週U11チームでU12の試合に参加してきました。

対戦相手が全てU12、フィジカル、テクニックが上の相手に対してどう戦うか。U11でもそういうチームはありますから、良い経験になりました。

追加TRM:吉野ヶ里U11 1-0 ◯

レベルが高くなると自然と劣勢な状況になります。その中でタフさを身に付けてほしいですね。

良い時間帯はあるので、1試合踏ん張れるか。そして、少ないチャンスをものにできるかです。
リーグ戦でも同じような状況はありますよ。

MVP:アキラ
前日トレーニングしたクロス-シュート。タイミング、打ち方、完璧でした。トレーニングが結びついたプレーです。これからの試合でも同様の動きができるか、トレーニングを自分の能力に変えていきましょう!

めちゃくちゃ良いピッチでした。
お誘いいただき、ありがとうございました!

人気の記事