U8 TRM-@スポルバ21新宮-

U-7-9
2021年02月28日

U8 TRM、今回はフットサルコートで2試合のみだった為、メンバーを絞って参加しました!

髪切っとる( ゚Д゚)いや、剃っとる( ゚Д゚)笑

何か楽しそうやね(笑)
良い天気やったもんね(笑)

■試合結果
①CLUB 東福岡 5-0 〇
得点:ソウマ2、マサキ1、フウマ、モモスケ

②アレシオ 4-4 △
フウマ2、モモスケ、ソウマ

MVP:ソウタ
守備面で活躍! しっかり身体を寄せて、プレー出来てた。得意な事はOK。
攻撃でも存在感を出していこう!

試合結果も大事だけど、何が素晴らしいか。
荷物がこんなに綺麗に並んでる、年齢が低いうちからの良い習慣はもの物凄く大切。

褒めたけど、何か怒られてるね(笑)
失敗もある! 挑戦し、改善することが重要!
頑張れm(__)m

今回は前回のU8の活動と担当コーチは違うけど、名前があがるのはやっぱりこの間も良かった選手。技術云々ではなく、いちばんは本人が頑張ろうと意識して臨んでいるからでしょう!

日々の積み重ねが大事、毎回の練習・試合を全力で取り組もう!

U8選手、お疲れさまでした!

人気の記事