例年のような食事会や親子サッカーは行わず、高学年で試合をして送り出しました!
U10・U11の時もサッカー面は惜しい事が多かった彼ら。
忘れ物ばかりする、身体を張れない、得意な事しかしない、周りに指摘しない。
それぞれが違う方向を向いているような、そんな彼らが最終学年でチームとして、大きな成長を見せてくれました。
自分のプレーはもちろん、味方へ激を飛ばすだけでなく、励まし褒め、時には自らのミスも素直に謝れるタイガ・ジン。
今年度チーム内得点王 ジュンタ。
受験から復帰後、得点王 ヒロイ。
口数こそ少ないけど、きつい時も踏ん張りチームの為にプレー出来るヒナタ・マヒロ。
インサイドキックも出来なかったけど、練習して上達。不用意なキックがなくなり、ボールを納めれるプレーが増えました。そして得点を取れるまで成長したヒカル・ケンシン。
ひとり一人が個性を活かし、なおかつチームの為に責任を持って頑張れる選手になりました。
トレセンでの姿、悔しさかな、涙した姿、学校内での問題、など。
色々あったよね!(*^-^*)
様々な事がこれからもあると思う!
そんな時、これまで伝えた事とか思い出してみたり、仲間に相談してみたり、グラウンドに顔を出してほしいと思います。気まずいとか考えずに! いつでも大丈夫です!
何もない時来てもいいです!
頼りになる彼らがいなくなるのは、寂しいですが、後輩達も僕らも頑張ります。
また、会える日を楽しみにしています。
卒部おめでとう!