U8 TRM@雁ノ巣Eコート

U-7-9
2021年05月04日

U8 BグループがTRMに参加しました。
今年度より実験的ではありますが、U8・U9ではグループ毎に試合機会を提供しています(*^_^*)

大きな目的は、全選手に均等に試合機会を与え、底上げを図ること

そして、底上げをしつつ、チーム内の頂点も伸ばすために、頑張っている選手や頭打ちしている選手は、スタッフ内で協議し、上の学年へ飛び級で招集します。

■U8 Bグループ
※Bグループをさらに均等分けで2チーム参加してます。

◇グリーン
J-WIN 3-1 ○ (カンタ3)
ストリート 2-1 ○ (カンタ2)
千早 3-1 ○ (カンタ、ユウヤ、ハルト)

◇オレンジ
ストリート 0-4 ●
千早 0-1 ●
J-WIN 0-2 ●

とりあえず、ガツガツ楽しくボールを追っかけてくれたらいいです!
練習・試合の中で様々な事を感じ、成長していきましょう!

ありがとうございました!

人気の記事