6/26(土)U12 TRM-再開後初のTRM、昨年勝ちきれなかった相手と対戦-

U-12
2021年06月30日

U11に続きこちらも約1ヶ月半ぶりの試合。

活動再開後の試合をどこと組むか、色々と考えましたが、ここから秋の全日に向けてギアを上げる為にも、因縁の相手と試合を組みました。笑

昨シーズンU11後期3部リーグ、序盤勝ち点を取りこぼし、最終戦で昇格候補の強豪チームとの試合を勝たなくては昇格できない、そんな状況となりました。

リンクはこちら↓

2020年度U11後期リーグ後期リーグ最終戦

闘争本能を呼び覚ます為の荒療治です!

①2-0 アキラ、カズタカ

②1-0 イツキ

③1-3 カズタカ

④1-1 アキラ

①〜③前後半、④20分1本

チグハグな部分もあり、体力的にもきつそうでしたが、15名全員でがんばりました。

荒療治が効いたのか、特にGK2名の集中力・パフォーマンスは素晴らしかったですね。対戦チームの選手も称賛してました。

少しコーチングは少なかったけど。。。(笑)

7.8月は強豪とのTRMかカップ戦しかないので、もっと頑張って👍笑

 

暑い中、ご観戦ありがとうございました!

人気の記事