12/19(日)U11 九州ジュニア 決勝リーグ-3部残留決定!-

U-11
2021年12月26日

12/19(日)U11 九州ジュニア 決勝リーグ

■試合結果
油山カメリア 0-10 ●(0-5、0-5)
柏原 1-0 〇(0-0、1-0)
ゴラッソ 1-6 ●(1-2、0-4)

以上の結果から、3部残留となりました!

すごい浮き沈みの激しい3試合でしたが、みんなの最低限の目標【現状維持】なんとか達成です。笑
おめでとう!!(^o^)/

目標を決め、そこに向かって取り組むのは大事な事です。結果は結果であって、プロセスが大切です。それがなく、先はありませんし、活動から彼らが得るものも少なくなってしまいます。

良い部分も多くありましたが、もちろん課題もあります。

ただ、最後まで奮闘している選手が前より多く見られ、少し意識が変わったかな。こういう選手が増えてくるといいですね!

今年ももうすぐ終わりです。遠征でもうひとつ成長できると良いですね。
頑張っていきましょう(^o^)/

人気の記事