12/26(日)SPORTS DEPO サッカーフェスティバル U12

U-12
2021年12月27日

U11・U12 熊本遠征です。

12/26(日)-27(月)SPORTS DEPO サッカーフェスティバル U11・U12
本日はU12:16チーム、U11:16チームが参加、各会場でワンデーのカップ戦が行われるレギュレーションとなっております。

■U12
予選
香川町フットボールクラブ(香川県) 2-1 〇(1-0、1-1)得点:セイヤ、アキラ
FC PASSION(佐賀)4-0 〇(1-0、3-0)得点:アキラ2、ハルト2

トーナメント
準決勝 FC Le.reve(熊本) 0-3 ●(0-2、0-1)
3位決定戦 Lampo Rosso 香椎東(福岡) 3-1 〇(1-0、2-1)得点:カズタカ、カツキ、ハルヒト

3位入賞🏆

「キャプテンの2名を含む、4名が不在の中での遠征です。選手に課したのは主に2つ。
①先日のリーグ戦と同じように、雰囲気を切り替えれずに、ずるずるとした試合をしない事、みんなで雰囲気を作る
②メンバーがいない事を言い訳にせず、ひとり一人が試合で全力を出す。
試合毎の修正は除いて、取り組んだことはこの2つです。

テクニカルな部分やフィジカルで特徴のあるチームが多く、実りある4試合でした。個人で見ると劣ってしまいますが、それこそチームスポーツの面白いところ。各々が責任感を持ちプレーし、仲間と協力する事で、困難を打開することができます。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

最後は福岡同士の対戦となりましたが、同じ3部所属チームにも、気迫のあるプレーを見せてくれました。

久しぶりの遠征。
夜を楽しむ気満々でしたが、20時半に寝てしまう選手が。。。(笑)
同部屋の4年生を放置して寝てしまう6年生も。。。(笑)
頑張った証拠でしょう( ˙-˙ )笑
お疲れさまでした( ˙-˙ )笑

本日も頑張りましょう!!

人気の記事