4/17(日)U12 3部リーグ 第1・2節 vs 大橋FC B,FCCF

U-12
2022年04月17日

2022.U12前期リーグパート表(リンク)

4/17(日)U12 3部リーグ 第1・2節 vs 大橋FC B,FCCF

日程通り?例年通り?開幕をこの時期に迎えれるのは、2年ぶりです。

開幕日、初っ端なのでなんか嫌な予感はしてましたが、ユニフォーム忘れ,ソックス忘れ,無断欠席。
小学生なので、間違いやうっかりはあるし、仕方のない事です(笑)
ですが、集団なので、ある程度の秩序をもたらさないと何でもありになってしまいます。
そういったミーティングから本日がスタートしました。

第1節 大橋FC B 0-2 ●(0-0,0-2)
アップから集中している雰囲気はあったし、気持ちも切り替えて、試合に臨めた事は良かったです○
一進一退の攻防が続きましたが、後半不運な形から失点。頑張っていた分、メンタル的にも少し沈んだのでしょう。立て続けに失点してしまいました。
得点を奪いに反撃に出ましたが、時間も足りずゲームセットとなりました。

第2節 FCCF 1-0 ○(1-0,0-0)
初戦良かったけど、頑張ったけど落としてしまう。そんなゲームもあります!全部忘れたら良いという事ではなくて、毎回どんな時もしっかり取り組む→出来事をきちんと整理・消化する→切り替えて次に臨む、このサイクルが大切です。
難しいゲームでしたが、粘り強く戦いました!
ベンチの選手のコーチングや応援も励みになったと思います。

来週は土日カップ戦、翌々週はまたリーグ戦!
この2年間ここまで充実した年度初めはなかったです。仲間とサッカーが出来る喜びを噛み締めて、全力で楽しもう。

ご観戦ありがとうございました。

人気の記事