【2日目】U10 プロローグカップ 2nd 下位トーナメント 準優勝🥈,3位🥉

U-10
2022年04月29日

【2日目】U10 プロローグカップ 2nd 下位トーナメント 

■けごジュニアA
レプロ 3-0 ○(3-0/エイキ2,ソウマ,0-0)
大橋B 1-5 ●(0-3,1-2/マサキ)
庄内 スコア不明 ○

トーナメント3位🥉

■けごジュニアB
フェルサ武雄 3-0 ○(ケンスケ2,マサキ)
庄内 2-2 △ pk4-3(タクト,ケンスケ)
大橋B 0-3 ●(0-3,0-0)

トーナメント準優勝🥈

けごジュニアA MVP:ソウマ…U11チームと違う役割となるU10チームで、難しい事も多いと思うけど、投げ出さずに一生懸命取り組めていました。
けごジュニアB MVP:タクト…1日目の自分勝手な言動は残念でしたが、2日目は少しずつ責任感のあるプレーを見せてくれました。改善しようとする姿勢が良かったです。

2日間で様々な経験が出来ました!

この日のプレーより、重要なのは
【自分なりに振り返る・考える、次からのトレーニング・試合で何か1つでも意識して取り組む】

ある程度の年齢になったので、この作業ができると成長に繋がるでしょう!

もちろんテクニック,フィジカルも必要だけど、それと同様以上にメンタル面の成長も必要不可欠です。競技の難易度もあがる時期なので、今の取り組みで大きく差が出て来ると思います!

公式戦を見据えて、切磋琢磨して頑張っていきましょう!

ありがとうございました。

(PK戦のベンチ・・・チームの勝利を願ってます)

(助っ人メンバーも頑張ってくれました!)

 

人気の記事