【舞鶴杯 優勝🏆】なかのよかくさカップ U12

U-12
2022年04月29日

【舞鶴杯 優勝🏆】なかのよかくさカップ U12

初日の予選結果より、2日目は舞鶴杯に参加しました。

準決勝 箱崎ジュニア 5-0 ○

決勝 レアッシ福岡 3-0 ○

U12チーム 優勝おめでとう!

①対戦した事のあるチーム相手にも緩むことなく戦えたこと
②初日から参加していたメンバーが、2日目みんなが揃った時も任せきったりすることなく、パフォーマンスを落とさず頑張ってくれたことが良かったですね!

みんなの頑張りも見えるし、それが結果にも繋がってきている、とても素晴らしい事です。(結果主義ではないです)

ただみんなの真価が問われるのは、ここから上手くいかなくなった時だと思っています。
気分が良い時は誰でも頑張れます(笑)
だからこそ、そうでない時の方が重要です。

先日のトレーニングでは、慢心からか全くやる気が感じられませんでした。
みんなが頑張っているから、現状があるわけで、
集団なので、少しの隙が大きく崩れる要因になります。そして、そのサインかなと感じてます。

だからこそ、またトレーニングから頑張りましょう!

ご観戦ありがとうございました!

人気の記事