U10 TRM

U-10
2022年05月18日

U10 TRM
@シーメイト
vs レアッシ福岡 1st,2nd
各15分ハーフ

■けごジュニア A – レアッシ福岡 1st
①0-2 ●(0-1,0-1)
②1-4 ●(0-2,1-2)
③3-2 ○(1-1,2-1)
④4-2 ○(0-2,4-0)

■けごジュニアB – レアッシ福岡 2nd
①1-2 ●
②0-2 ●
③0-2 ●
④1-1 △(15分1本)

約3ヶ月毎で全学年全選手の評価リストを付け直しています。トレーニング,試合を観れている選手は記録として、観れていない選手は先入観をなくすため様々なコーチの意見を聞いて作成しています。

いつも言っていますが、、、
トレーニングがすべてです!(笑)

本日は帯同コーチの意見を主にチーム編成を行いましたが、面白い事に【2月頃よりトレーニングで変化の兆しが見えていた選手(意識的な部分)】が、現在名前があがる選手です。
本人の意識が変わり、周りが目に見える成長まで繋がるには時間がかかります。成長度にも個人差はあるでしょう。

中々ゴールを決める事が少ない選手が本日得点を奪う事もできました!
これもひとつの成長ですね。

各々がそれぞれの限界に挑戦して、頑張ってほしいと思います!

ありがとうございました。

人気の記事