7/27(水)U10 夏合宿 2日目

U-10
2022年07月30日

7/27(水)U10 夏合宿 2日目

対戦:レアッシ福岡FC

■U10
①0-2 ●(0-1,0-1)
②1-1 △(0-1,1-0)
③0-6 ●(0-5,0-1)

※合間に紅白戦も実施しました。

疲労も溜まる2日目。
強度の高い相手にどこまで持つか、紅白戦でもしっかり走ってプレー出来ているか、

1・2戦目は中身のある試合ができていました! 良かったと思います!

昼食後の3戦目はひどかったです(笑)
食事中に一応注意喚起はしましたが、耳には入っておらず。。。
試合15分前にグラウンドで動いていたのは、1.2名。
浮ついた様子が見られたので、ここらへんで派手にやられるだろうなと思ってました。(笑)

相手チームも2日間同じ試合数で、同じ環境です。個々のタフさとメンタリティーの差がでましたね。

食事・・・家で食べるのとはわけが違います。ゆっくり食べる派です( ̄ー ̄)、喋っていたのに、まだ全然食べてません( ̄ー ̄)なんて言ってましたが。。。量や内容,試合時間を逆算して、取らないとパフォーマンスは維持できません。3戦目前の相手チームは、すぐに食事を切り上げてましたよ(笑)

移動・・・良く動ける選手は、中距離くらいの移動になると、案外バスで自分の世界に入ってます。ゆっくり過ごせる時間を有効活用しないと、このくらいの年代は1日持たず、そして持たないことを自分で分かっていません(笑)
周りが起きてるから→眠い,疲れているのに会話に入って寝ない、よくある現象です。

最後はU9も混ぜて試合をしたり、遊んだり、楽しく過ごしました。

良い部分も改善しなくてはいけない部分も見れた2日間でした。
経験をこれからに活かしましょう!

平日にもかかわらず、ご観戦,差し入れありがとうございました!

人気の記事