【フレンドリートーナメント 優勝🏆】U11 サマーフェスティバル KUMAMOTO 2日目

U-11
2022年08月02日

U11 サマーフェスティバル KUMAMOTO 2日目

エボルツィオーネ 2-0 〇(0-0,2-0/カツキ2)

ドミンゴ鹿央 2-0 〇(1-0/カツキ,1-0/モモスケ)

太陽玉名 2-0 〇(2-0/カツキ2,0-0)

太陽玉名W 2-0 〇(オウスケ2)

エボルツィオーネ 4-0 〇(0-0,4-0/カツキ,モモスケ,ソウマ2)

初日に話した、プレー面とは別の課題
【重要な試合に照準をあわせて、自分のベストを持ってくる】

前期パート決定戦 西南FC 1-4 ●(1-1,0-3)
前期リーグ最終節 優勝決定戦 MARS福岡 0-0 △

もちろんメンタル面だけが要因ではないですが、重要な場面でいまひとつやり切れていない感じが残る試合でした。悪くはないけど、この子のベストパフォーマンスではないなという印象です。

朝一でパッとしない初戦、上手くいかない試合も要所を抑え勝ちきれた事。
決勝戦のような悪くないけど決めきれない試合を、後半ギアをあげてきちんとものに出来た事。

彼らなりに頑張った成果でしょう。まだまだですが良かったと思います!

こういった積み重ねが、心身を育てていくものです。

代表にも言われた【チーム内の声かけ,全員が中心となってやる意識】がポイントかもしれませんね。
試合のスタートから、自分達で雰囲気を作れる集団になりましょう!

とはいえ、フレンドリートーナメント 優勝です!
何位であれ、トーナメントを勝ち上がるのは難しいものです。おめでとう!

時間が余ったので、急遽川遊び。汗かいた後、絶対気持ちいいよね笑

今回の遠征も沢山差し入れをいただきました。ありがとうございます!

保護者の皆様にご理解,ご協力いただき、今回の活動を実施することが出来ました。

・知らない人が部屋で布団敷いてます事件
・部屋の鍵無くしました事件
・野菜食べないのにご飯おかわりします系男子
・クーラー付けずに寝る灼熱部屋(見回りの際につけました)
・使った布団は使ってない布団と一緒に押し入れへ

色々ありましたが、楽しんでました。(笑)
みんなは家で沢山思い出話をしてください( ̄ー ̄)笑

ありがとうございました!

人気の記事