8/9(火)U8.9 トレーニングマッチ

U-7-9
2022年08月10日

8/9(火)U8.9 トレーニングマッチ

各カテゴリーともに、総人数の半分程の参加でしたので、当初の予定を少し変更して行いました。

対戦:レアッシ福岡FC
12分ハーフ,8人制

前半はU9、後半はU8で戦いました!

①1-1 △(1-0,0-1)
得点:ギンガ

②1-1 △(1-0,0-1)
得点:ジュンペイ

U9は合宿の成果が出てたかな?
パスとドリブルを駆使して、チャンスを作ることが出来ました。顔を上げてプレー出来る選手が増えましたね!

U8は初めての8人制。
正直もう少しやられるかなと思ってました( ̄▽ ̄)笑
広いピッチをよく走り、頑張ってました! ポジション毎のポジショニングは、初めてなので分からなくて当然です。少しずつ覚えていこう!

③5-1 〇(3-1,2-0)
得点:マサキ3、T・タイガ、ギンガ

最後は混合チームで実施しました。U9選手に感化されて、U8選手のパフォーマンスも良かったですね!

ピッチ内外でU9が引っ張ってくれて、少し違う一面を観れました。
たくましく、頼りになりました。ありがとう!

U8も良い部分はどんどん真似をして、成長していきましょう!

平日にもかかわらず、ご観戦ありがとうございました。

人気の記事