8/20(土)U8 TRM -諦めずに頑張りました!-

U-7-9
2022年08月24日

8/20(土)U8 TRM
@小戸公園球技場
対戦:西南FC

お盆休み明けの試合でした。
参加人数も少なかった為、急遽U7選手も招集して実施しました。

おそらく休み期間のせいだろうと思いますが、最初はプレーに継続性があまりなく、単調で強度の低いプレーばかりでした(;一_一)

ですが、試合を重ねる毎に運動量も増え、試合勘も戻ってきたかな?
ポジショニングを気にして動いたり、パフォーマンスが徐々にあがってきました。

勝利こそなりませんでしたが、最後はゴールを奪う事もできました!

諦めずに頑張ったからこそ、奪えたゴールですね。
素晴らしかったです!

暑い中、お疲れ様でした。
またトレーニングから頑張りましょう!(^O^)/

人気の記事