11/26(土)U8.9 TRM-ホームグラウンド 開催-

U-7-9
2022年11月29日

11/26(土)U8.9 TRM
@春吉小学校

対戦:レアッシ福岡FC

10分1本
U8
2-0 タイガ、ケンタ
1-0 コウシロウ
0-1
0-0
1-1 ヨシハル
2-0 カズナリ、タクマ

「チャンスも多くあり、喜びながら良い雰囲気で試合ができました。この体験を日頃の意欲に繋げ、またトレーニングを頑張っていきましょう!」


(変顔のクオリティーがめちゃくちゃ高い。。。笑)

U9 イエロー
1-0 カンタ
0-0
1-0 ユウダイ
1-0 OG

U9 レッド
1-0 マサキ
1-0 カイセイ
2-0 ギンガ、マサキ

選抜 3-1 ギンガ、マサキ2

「前半は能力だけでプレーする場面が多かったですが、後半はスペースを意識してプレー出来ていたと思います。楽にゴール前でフリーな選手を作ることが出来ました。状況に応じて、判断してプレーする習慣をつけていきましょう!」

ホームグラウンドでTRM。
短時間だけど、勝手が分かるからオーガナイズしやすいのがメリットですね。今後も行っていこうと思います。

選手からすると、試合がいちばん好きで楽しいものです。
でもトレーニングの方が大事なんですよね(笑)
活躍できるように、また頑張りましょう!

ありがとうございました!

人気の記事