12/4(日)U8 春日市サッカー協会 交流大会

U-7-9
2022年12月05日

U8 春日市サッカー協会 交流大会
@白水大池公園多目的広場

InstagramよりDMをもらい、今大会にご招待いただきました。
近代的なご交流、ありがとうございます!(笑)

U8+体調不良等の欠席が多かったので、U7も3名参加してもらいました!

■試合結果
長住JSC 0-0 △
惣利春日南 1-3 ● カズナリ
TRM:大野城南 0-1 ●
老司SC 1-0 ○ アレクサンダー


ピッチ内外での揉め事が多いと、スタッフ内でよく話があがる学年(笑)
パワーが有り余っているだけに、サッカーに意識が向くよう、選手達に色々と話をしました!

試合を重ねる毎に、素晴らしいパフォーマンスの連続でした。こんな事ができる、こんなに頑張れる、が多くあったと思います。もうすぐU9、継続して頑張りましょう!


寒い中、ご観戦ありがとうございました!

人気の記事