気迫の籠った試合をしてくれました! 九州ジュニア 福岡地区ブロック大会予選リーグ

U-12
2022年12月23日

九州ジュニア 福岡地区ブロック大会予選リーグ

■九州ジュニア レギュレーション
予選リーグは、【全日中央大会(県大会)】出場チーム以外が参加。
予選各パート1位チームが決勝トーナメントへ。
予選勝ち上がりチーム+【全日中央大会(県大会)】出場チームで決勝トーナメント。

■予選リーグ
箱崎 2-1 ○(0-1、2-0/22’カツキ,27’サクト)

ランポロッソ 3-1 ○(2-0/4’カツキ,13’リュウノスケ、1-1/19’失点,23’スグル)

青葉 0-0 △(0-0,0-0)

2勝1分、こぼしそうな試合も踏ん張り、底力を見せてくれました。

最終試合は、4月に0-3で完敗したチーム。

プランを練り、チーム一丸となって臨みました。
体格差もありましたが、委縮せずアグレッシブに戦い、相手の長所を出させない要所を抑えた試合展開。

得点の匂いがする場面もありましたが、中々ものにできず試合は膠着状態。

最後まで逞しく戦ってくれた選手達。昨日今日と本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

試合結果はドロー、得失点差により敗退。

ここまでのプロセスをともに歩んできただけに、悔しい試合でした、勝たせてあげたかったです。

U12チームの正式な公式戦は終了となります。

リーグ戦2節,市長杯,その他カップ戦が3月までの残りの活動となります。

クラブチームに進む選手,部活に進む選手,サッカーから離れる選手。

卒部後は、様々な道を選択すると思います。

ともに歩んだ仲間との時間を大切にする事,
自分の選択へ向かってきちんと準備していく事。

残りの期間は、この2つに一生懸命取り組んでもらいたいと思います。

当日も雪の中、ご観戦ありがとうございました。
あと3ヶ月と僅かですが、よろしくお願いいたします。

人気の記事