U11 後期1部リーグ Bパート 第5節 カメリアFC

U-11
2023年01月19日

U11 後期1部リーグ Bパート

第5節 油山カメリアFC 1-4 ●(1-2.0-2/23’29’)

トップリーグでのチャレンジは難しいものではありますが、彼らも試合の中で成長しています。

これまでの1部.2部の試合では、自分達で状況を悪くしてしまう事が多かったですが、ある程度平常運転でプレー出来ていたと思います。

これまでやってきた事が通用する部分もありました。

ですが、やはり勝負強さ,簡単にやらせない、攻守のクオリティーの部分をもっと追及していかないといけない。

各々ビデオを見返していると思いますが、おそらく手数に大きな差はないはずです。
ただ、結果として点差が開いてしまっている。

【チームとしてゲームの勝負所を抑えること,流れを掴む,止める】

【そうするためには、各々がプレーの,技術,工夫,意図をもっとこだわらないといけない】

第3節,第5節で大きく感じた部分を、昨日ミーティングで具体的に伝えました。

ただ頷いて終わるか、今だけ取り組むか、継続して半年後に飛躍しているか

まだまだ成長できるはず、先を見据えてやっていこう!

残り3試合。
入れ替え戦へまわるか、残留を掴み取るか。

この緊張感いいですねー。(笑)

楽しんで、全力で、頑張りましょう!

 

人気の記事