U12 全員揃っての公式戦!

U-12
2023年02月14日

U12チーム

2/11(土)市長杯予選
MARS福岡 ●
前原南 ●

2/12(日)3部リーグ
第8節 若久 △
第9節 ルーザS ●


■3部後期リーグ戦 総評
得点数はリーグ3位-7位チームと同等で悪くないです。ただ失点が多く、無失点で終わる試合がなかった。
・U11と混合チームだったので、フィジカル面の差が否めない
・例年以上にメンバーの入れ替わりが激しかった分、U12チームとしての総合力,積み上げの部分が足りなかった

この2つが大きな要因かなと思います!


復帰して2週間たたずに最後の公式戦。
内容は難しいものがありましたが、最後に全員が揃うことが出来ました!

この仲間との時間も残り僅かです。
普段の何気ない日常から、大切に過ごしてほしいと思います。

そして、各々のステージに向けても準備していきましょう。

ありがとうございました!

人気の記事