7/22(土)-7/23(日) MSJ KYUSYU FOOTBALL FESTIVAL

U-12
2023年07月25日

7/22(土)-7/23(日) MSJ 九州フェスティバル

U12チーム
宿泊で佐賀県、山村広場グラウンドへ
九州のチームが集まる大会へ参加してきました!


■1日目 予選リーグ
FCアンジョイ 1-4 ●(1-2.0-2)
AVANCE 1-0 〇(0-0.1-0)
福岡西FA 2-0 〇(1-0.1-0)
TRM:長崎ドリーム 0-1 ●

■2日目 決勝リーグ
ちとせFC 0-1 ●(0-0.0-1)
FCアンジョイ 1-6 ●(1-3.0-3)
長崎ドリーム 2-2 △(0-1.2-1)

大会4位 / 2日間お疲れさまでした!

U12チームの夏がスタートしました。
メンバーを欠くため、U11選手も戦力としての活躍が求められるチーム編成。
場面によっては、フィジカル差に苦戦を強いられますが、この2日間もチームとしての総力を見せてくれました!
もちろんうまくいかなかった部分もあります。レベルの高いチームとの試合で感じた事、日常から基準にしていきましょう!

思春期男子は無表情多めですが、素晴らしく楽しんでましたので、ご安心ください(*^-^*)

送り出していただき、ありがとうございました!

人気の記事