U11チーム-やればできる! 全力で楽しもう!-

U-11
2022年09月09日

9/4(日)新人戦前に最後のTRMを行いました!

そして、明日は新人戦(九州ジュニア U11)福岡地区ブロック大会の決勝トーナメント!

予選リーグ組み合わせ(こちら)

決勝トーナメント組み合わせ(こちら)

競技の特性上、外的要因をもろに受けてしまう。

ピッチ,天候などの環境。
コート内で入り乱れ、なおかつ接触あり、プレーを阻む相手がいる。

そして時間は長く、日常で主に使用する手ではなく足で行う。

とても難易度が高いスポーツです。

それがゆえに、自己評価や理想と現実,結果が伴わない事もある。その方が多いかもしれない。

だけども、時には不思議な結末を呼び寄せる。

だからこそかな?

でもそれは毎日本気だった人,集団にしか訪れない。中途半端だと、そのシナリオは引き寄せれない。

前期リーグ初日の劇的勝利2連戦。ああいうやつです(笑)

みんなやれるだけの事はやってきました。

だからこそ、決勝トーナメント、この舞台にチャレンジする権利を掴み取りました。

それだけでも素晴らしいことです。

せっかくのステージ、仲間と戦いを楽しもう!

矢印を自分に向けて、自分のベストを尽くそう!

次の事は終わってまた考えよう!(笑) 

人気の記事