8/24(木)U10-12 TRM

U-10U-11U-12
2023年08月29日

8/24(木)U10-12 TRM

対戦:レアッシ福岡FC

■U12(20分ハーフ)
1-2 ●(1-0.0-2)
3-5 ●(0-1.3-4)

U12というより、ほぼU11チームとなる現在。(笑)
多少なりともやりにくさはあるでしょうし、要所での難しさも出てしまいます。
ですが、試合の入りから強度高いプレーを発揮できるところや失点後も気迫を捨てないところ、メンタル面の逞しさは、さすがU12選手達でした。合間のミーティングで、自分達で改善しようとするところも良かったね。
こういう期間に不貞腐れても、プラスになる事は何もありません!
一人ひとりがやれる事をやって、少しでも成長できるように、積み上げていきましょう!

(※本日写真撮ってません、ごめんなさいm(__)m)

■U11 Team A
0-0 △
※20分ハーフ
2-0 〇(2-0.0-0)
※12分ハーフ

プレーの内容は凄く良くなってきました!
いつもセットで帯同するU12は、初めてU11の対外試合を観たから、レベルの高さに驚いてたよ。(笑)

勝負事において、強く逞しいメンタリティーは必要不可欠。
緊張、不安、落ち込むこと、色々あるでしょう。考え出したらきりがありません。
全てを取り除くことはできず、自分自身も適応,成長していかなくてはいけません。
自分に意識を向けて、どのくらい自分自身を整えれるか。気迫と責任感を持って、ピッチに立てるか。
【やればできる!】U11チームのチャレンジです!

■U10(15分ハーフ)
1-1 △(0-1.1-0)
2-0 〇
3-0 〇
0-1 ●

お決まりの悪い初戦の入り、「やってやろう」より「誰かやるでしょ」の緩い空気感。(笑)
ドリブルばかりで決定機をものに出来ない個人プレー。
失点して焦る→指摘されて、プレーを変える→上手くいく
いつもの流れ。。。

・その日だけ意識して終わりはだめ、試合の度に同じ事伝えてる。。。
・どのコーチが観ても、同じ報告があがってくる。。。

そろそろ成長しよう(笑) 公式戦に向けて、どのチームも力を付けてきます。
皆の力はこんなもんじゃないはず! 先を見据えて頑張ろうU10チーム!


本日もご観戦ありがとうございました。
9月もまだまだ厳しい暑さが続きますが、選手達と日々ともに成長し、取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

人気の記事