全日 福岡県福岡地区ブロック大会 第4-13代表順位決定戦&福岡地区リーグ戦 1部 後期最終節

U-12
2023年11月07日

■全日 福岡県福岡地区ブロック大会 第4-13代表順位決定戦
FCCF 0-3 ●(0-2.0-1)
10’PK、13’CK、22’CK

これまで何度も対戦しており、攻守に明確な狙いを持って臨んだゲームでした。インプレー中の展開はプラン通り進める事が出来ましたが、セットプレーで試合が決まってしまいました。
残念でしたが、ディティールを改めて見つめ直す機会になりました!

西南FC 0-4 ●(0-2.0-2)
5’17’24’35’失点

運動量,強度,熱量,すべてにおいて開始から低く、中身の薄いゲームとなってしまいました。いくつかの要因はありますが、どれが理由でもあってはならない事です。
このゲーム中に手を打つ事も出来ましたが、翌日に同カードを控えていました。選手自身に自覚してもらい、中央大会に繋げる為に、このゲームは見守りました。

■福岡地区リーグ 1部 後期
最終節
西南FC 2-3 ●(1-1.1-2)
12’失点、17’21’得点、38’39’失点

TRM:千早 0-0 △(20分1本)

昨日と同カードのゲームですが、全く違うプレーを見せてくれました。この日もメンバーに大きな差はなく、やはり全ては選手達自身。そして、彼らもそう感じてくれたと思います。
怪我のアクシデントもあり、終盤逆転を許してしまいましたが、日々応援してくれるサポーターに観せれるゲームでした!


今週は3年ぶり2度目の中央大会。福岡地区第11代表として、参加。

1回戦 ペラーダ大川フットボールクラブ(筑後3位)
勝利した場合、FC直方(筑豊6位) – ちとせFC(筑後1位)の勝者

失うものは何もない、僕らはチャレンジャーです。
全力で向き合おう。全力で楽しもう。

応援よろしくお願いいたします!

人気の記事