1/30(土)・1/31(日)U12・U10 ルーヴェン杯・U9 ちびフェス

U-10U-12U-7-9
2021年02月07日

1/30(土)・1/31(日)U12・U10チームは大会に、U9チームはフェスティバルに参加しました。

昨年に引き続き、今年も招待いただきました。ありがとうございます!

昨年の結果①

昨年の結果②

U12チームはU12 6名+U11 8名、U10チームはU10のみ14名、U9は18名の均等分けでチーム編成しました。

■U12
1日目
大橋 1st(前半0-4、後半0-2)
ルーザ 0-5
フレストCA 0-8

2日目(前後半をU12とU11で分けました)
小田部南(U12/前半0-3、U11/後半0-0)
ゴラッソ(U11/前半0-2、U12/後半0-2)
大橋 2nd(U12/前半0-0、U11/後半1-0)

■U10
1日目
ゴラッソ(前半0-4、後半0-2)
田村マーズ(前半0-3、後半0-4)
ルーザS(前半0-0、後半0-1)

2日目
アレシオ(前半0-2、後半1-1)
那珂南 0-2
フレストCA 0-4

■U9
1日目
けご①
千早 3-1 〇
ルーザ 2-3 ●
アクシオ 3-2 〇

けご②
アレシオ 0-1 ●
弥生 1-3 ●
ルーザ 3-1 〇

2日目
けご①
千早 2-0 〇
弥生 0-1 ●

けご②
ルーザ 0-0 △
アレシオ 3-2 〇
花鶴 2-2 △

けご2nd 0-5 アクシオ
けご 1st ZYG 4-1 〇

MVP/フウキ、シュンスケ、ヒカル、オウスケ

U12・U10はやられまくりました! !

U11選手が半数以上だから、この時期のU12選手と比べると、フィジカル面の差が大きいのはわかる。劣勢な展開になるのもわかる。だけど、最後にスライディングまでして止めようとしていたのは?
競り合いでボールに向かって行ったか? 俺の所に来なかった、安心してない?

公式戦も次で最後、踏ん張っている選手もいる分、もう少しU12選手同士で踏ん張ってほしかったです!

U10はすべて同学年。区内リーグはU9とレベル編成したけど、下の学年に頼っていてはだめ!
もっともっとやらないと。試合を見ていると、疲れた時に踏ん張れない選手が多い。でも頑張っている選手は確かにいる。 どう成長できるかは積み重ね、自分次第です!

U9!

普段おとなしい、控えめな選手の奮闘が目立ちました。リュウク、フウキ、ソウスケ、ヒカル、トキタダ、ユウガ。
毎試合同じくらいの力が出せるように意識しよう!

日頃の練習から少しずつ競技の専門性を意識してトレーニングしてます。
難しいと思うけど、意識して取り組みましょう! 今週も試合頑張って!

2日間、ありがとうございました!

人気の記事