【U12】第1回 NALU杯

U-12
2023年12月12日

【U12】第1回 NALU杯

■初日
山口SC 1-1 △
志免フレンズ 6-1 〇
FC LEO 7-1 〇

得失点差により、2日目は2位トーナメントへ

■2位トーナメント
1回戦 弥生 3-1 〇
準決勝 サルツ 0-2 ●
3位決定戦 プレジャー 5-0 〇

最終結果:2位トーナメント3位

チーム状態を考慮し、休息期間を設けていたので、約1ヶ月ぶりのゲームでした。

年明けの九州ジュニアに向けて、一番にコンディションを重視した為、残された期間は僅かなものです。

限られた機会しかないと考えると、やはり個々のレベルアップ,ディティールを詰めていく作業が大きな割合を占めてきます。

今大会は、普段U12チームを見る機会が少ないスタッフに観てもらい、新鮮な視点で個々のアドバイスを中心にアプローチしてもらいました。


いやー、良かったです。最後しか見てないけど。笑

日頃のトレーニングと休息の重要性を再認識しました。
ここまでパフォーマンスがあがるんだと。。。

このクオリティーを全日に持ってきたかった。。。。笑

まあ怪我組もコンディションが戻ってきて、U11も逞しくなって、何よりみんなが楽しそうに2日間サッカーやってて、嬉しかったです!

残り約1ヶ月、良い準備をしてやってやろう。
絶対やるぞ。

2日間ありがとうございました(*^_^*)

人気の記事