U12・11 TRM-舞鶴公園球技場-

U-11U-12
2019年09月28日
  • 本日U12・11のTRMを行いました。
  •  

■U12

田村マーズ 0-0 △

FCCF 1-3 ● 得点:アオ

■U11

田村マーズ 1-6 ● 特点:ヒビキ

FCCF 0-3 ●

U12はリーグ戦も終わりひと息つきたい所ですが、10月開幕の【全日本少年サッカー大会】を控えています。本日も人数こそ揃いませんでしたが、残ったメンバーで頑張りました!今日も外しまくりましたが、やっとのやっとのやっとで得点が決まりました。笑

言い訳みたいな文章になってしまいますが、本当に最後が決まらないんです。これはU12の試合を見てる方にしか分かりません。笑

U11は明らかな格上チームとの対戦、厳しい展開になるのは分かってますが、、、

試合中によそ見して失点するのはどうでしょうか。こういった試合で大事なのは結果より内容だと思ってます。絶対勝てなんて言ってませんし、ただそこにどうにかしてやろうとか食らいつこうとする気持ちが見えたかどうかが重要だと考えています。良い時期もあったので非常に残念でした。

プレーするのは指導者ではなく選手です!少しの意識と継続で3ヶ月後は変わります。

本日もありがとうございました!

 

 

人気の記事