【中央区1位、プレーオフ進出決定!】2/18(日)U10 中央区順位決定戦

U-10
2024年02月23日

U10 中央区順位決定戦

■予選/Aチーム
FCCF B 7-0 〇(3-0.4-0)
小笹 1-1 △(0-0.1-1)

■予選/Bチーム
サルツ 0-9 ●(0-6.0-3)
FCCF 0-4 ●(0-0.0-4)

■Aチーム/順位決定トーナメント
準決勝:警固ジュニア 1-0 FCCF
    小笹 0-3 サルツ 
決勝:警固ジュニア 1-0 サルツ 

中央区1位でプレーオフ進出が決定!

初めての公式戦。

個人の上手くいったこと,上手くいかなかった事,どちらも経験です。

それよりも、この日に向けて日々本気で取り組めていただろうか。
この日を自分の全力で戦えていただろうか。
それの方が重要。勝負事には心と身体の準備が、必要不可欠です!

A・Bどちらも評価できる部分,改善してほしい部分はありました!

とはいえ、一番は頑張った証拠だね!
おめでとう! よく最後まで走り切りました。
ピンチの場面のあの感じ、皆の気迫を感じたよ(笑)

プレーオフに向けて、チーム全員で突き詰めて頑張っていこう!

保護者の皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

人気の記事