【リーグ優勝🏆】U11A 福岡地区リーグ 3部 最終節

U-11
2024年03月01日

U11A 福岡地区リーグ 3部 最終節

勝利すれば優勝、引き分け,敗戦は前期と同様の残留3位。
拮抗したリーグ環境のおかげで、最後まで緊張感のあるゲームを行う事が出来ました!

■最終節
青葉 3-1 〇(1-1.2-0)

先制されるも前半のうちに追いつき、後半逆転ゴール,追加点!
リーグ優勝・昇格戦への切符を掴み取りました!


アグレッシブで競り合いの強い相手に対して、蹴ってしまう場面が多く、中々落ち着かない前半でした。もしかすると、選手達の中で緊張やリスクを考えていたのかもしれません。

展開的に自分達が苦手な事ではありませんが、相手の得意な事の為、そう上手くはいかないイメージです。

時間の経過とともに意図も伝わり、ハーフタイムで全員が共通認識を持てたので後半は落ち着いてプレーする事が出来ました。


分析含めて課題と収穫を書こうと思いましたが、長くなったので別の機会に。(笑)

おめでとう!と褒めまくりたいところですが、昇格が決まったわけではありません!

来週の入れ替え戦、ここにベストを持ってきてやってほしいね!

今年度ラストの公式戦、頑張りましょう!

応援ありがとうございました!

人気の記事