U12 福岡地区 2部リーグ 第5.6節

U-12
2024年06月05日

U12 福岡地区 2部リーグ

第5節 美和台 1-1 △(0-0.1-1)

第6節 大橋FC 2-1 〇(2-0.0-1)

通算成績:6戦2勝2敗2分/勝ち点8/4位(10チーム中)
混戦なので、現在の順位はあまり当てになりませんが、悪くない位置にはつけれている印象です。
スコアを見ても、どのチームにも競ったゲームが出来ているのは評価点。
ただ視点を変えれば、まだまだ隙があるという見方も出来ます。



自分に,自分達に目を向けて、日々改善,成長しようと取り組んでいく事で、内容の向上,各々の自信に繋がっていきます。

前回の反省を踏まえ、多くの選手が試合の入りにこだわってやれていました。

このレベルの対戦では数ヶ月なかった先制するゲーム。(笑) 
をやれたのは彼らの成長でしょう。この日だけでなく、日々その意識でやってほしいと思います!

また振り返りはトレーニングで行います。

日々の自分に目を向けて頑張りましょう!

人気の記事