U12 TRM@青葉公園

U-12
2024年07月23日

U12 TRM@青葉公園

わかば 0-0 △

ルーザ 0-1 ●(0-1.0-0)

粕屋 1-2 ●(1-0.0-2)

青葉 0-1 ●(0-0.0-1)

U12のトレセン選手,U11の飛び級選手を含まず、U12選手のみで参加。

対戦チームは、同じ福岡地区の2.3部チームや他地区の1部チーム。

自身のチーム内での位置をあげる絶好の機会でしたが、朝からなんとなく雰囲気に欠ける感じ、、、促しはしましたが、どこまで響いているのか。。。


(写真撮り忘れました。ごめんなさい)

技術の問題で精彩を欠くフィニッシュ

プレーリズムが悪くチャンスをものに出来ずカウンターを受ける

自陣の踏ん張る場面で軽率な守備

これがシビアな場面では、隙として露呈してしまう。

良かった選手も多々おりましたが、まだまだチーム全体で突き詰めて頑張ってほしいですね!

この年代、ずーっと言ってますが、やっぱりどのチームと対戦しても接戦(笑)

良くとらえると、ポテンシャルがある証拠です。

ディティールにこだわれるようになると、試合全体がもっとうまく運び、結果もついてくるでしょう!

来週のカップ戦も一つひとつこだわってやっていこう!

応援,差し入れありがとうございました!

人気の記事