8/17(土)熊本遠征 九州ドリームカップ

U-10U-11U-12
2019年08月17日

本日は遅くまでありがとうございました。

エスペランサ熊本主催・九州ドリームカップ
下記試合の詳細となります。

■U12
◇予選
①児湯SC.jr(宮崎) 3-1 ◯
得点:イツキ、ユウタ、タカアキ

②串間スポーツクラブ(宮崎) 2-0 ◯
得点:リンノスケ、ユウタ

◇準決勝
③FC龍南(福岡) 1-0 ◯
得点:ユウタ

◇決勝
④フェリシドFC(鹿児島) 3-0 ◯
得点:リンノスケ、ユウタ2

U12 優勝🏆
大会MVP:タカアキ

■U11
◇予選
①大連龍巻風サッカークラブ(中国) 0-4 ●

②相良FC 1-1 △
得点:シュウヤ

◇順位決定戦
③AC Livent 熊本 0-3 ●

U11 7位

まず、遠方までそして遅くまで、活動にご賛同いただきありがとうございました。

お盆休み明けの活動ということもあり、身体が重いのは分かっておりました。ですが、あえて大会を入れてTRMとは少し違う緊張感のある環境の中で、試合をこなして身体を慣らす為にこの大会に参加しました。暑い中でしたが、選手達はよく頑張っていたと思います。U12は結果もついてきたので、よかったです^^
活動初日から終日3・4試合とタフなスケジュールをよく頑張ってくれました!
また9月から各カテゴリー公式戦が行われますので、トレーニングや試合を通じて準備していきたいと思います! ありがとうございました!

また、夏の終わりから秋にかけては大会が主な活動です。上のカテゴリーに呼ばれたりする選手も多くなると思いますので、スケジュールの確認を選手自身で把握して下さい。

宜しくお願いします🤲

人気の記事