U10 TRM-舞鶴公園球技場パート②-

U-10
2019年09月28日

U12・11と入れ替わりでU10のTRM、本日は田村マーズにお誘いいただきU10-12で参加しました。

昨年からクラブの変革として【試合数】を1つのテーマとしています。各年代に適した可能な限りの試合機会を提供するというものです。約120名の会員全員にこういった環境を与えたいと考えています。

※ラグビーやってます。U10

クラブも積極的に動いてますが、今回のようにお誘いも多くいただいてます。それも選手達が適当にこなすのではなく、一生懸命活動してくれているからです。

参加させてくれる保護者の方にも感謝して下さいね!

※まだラグビーやってます。U10

■U10 vs田村マーズU10B.U9

① 3-3 △ ヒビキ、アキラ、タケトラ

②0-0 △

③3-0 ◯ ケンシン2、ライア

④1-0 ◯ ケンシン

 

区内リーグ終了後、チャンピオンシップまでにチーム編成は再度行います。U10.9の中で戦える選手を選ぶ予定です。

本日も基本的には、均等の出場時間でプレーしてもらいました。

全員にチャンスがあります。頑張りましょう(^ ^)

人気の記事