10/26(土)U10 TRM

U-10
2019年10月26日

U10 TRM@西部運動公園

レアッシ2
0-1
PKで失点!
攻めてるがフィニッシュが雑、ロングボールの処理も悪く、終盤にPKをとられ失点。

箱崎
1-0 ライア

ビックチャンスも物にできず、どうにか終盤得点し勝利。

レアッシ2
2-0 ヒビキ、ライタ
本日良かった選手が出場。

コンビネーションを使い良い攻撃が出来てました。ロングボールの処理も初戦より良かったですね。

箱崎
1-1 シュウヤ
エリア毎のプレーの使い分けが出来てない選手が多いです。

レアッシ2
0-0

■本日のMVP/ヒビキ
ピッチ内では豊富な運動量に得点とパフォーマンスも良く、ベンチに下がれば味方選手にコーチング。素晴らしいですね!

帯同コーチのコメント 「試合の外では元気がよく騒がしい‼️
試合中だと黙りこむ。片付けのときにふざける人が居てそれに便乗する人が多い!高学年になってるので一人ひとり自覚を持ってほしいです!」

どっかで聞いたことある内容ですね笑

U12かな笑

良い所を見習って下さいm(__)m

区内リーグ開幕から約3ヶ月。この期間で個人の意識は変われると書きましたがどうでしょうか。
時間は待ってくれません、自然と過ぎて行きます。流れに身を任せていても上手くはなりませんよ。自分の意識と取り組み次第です。

本日もありがとうございました!

人気の記事