9/27(日)U10 TRM-シビアな戦いが始まってきます!-

U-10
2020年09月27日

U10 TRM!

今回はU10全員とU9選手2名で参加しました!

■試合結果

箱崎 0-1 ●

那珂南 1-5 ●

箱崎 3-3 △

U10のメインの戦いは、【区内リーグ】です。
区の結果が、市へ反映され、U11の時のリーグ構成が決まります。

スポーツには様々な側面がありますが、勝負事・結果にこだわるのも大事な部分です。
やるからには勝利を目指してほしいですし、真剣に必死に全力で取り組むからこそ、得られるものがあります。

その点、今日の試合はどうだったでしょうか。それぞれが何かを感じてほしいと思います。

もちろん結果が全てとは考えておりません。大事なのは、彼らの限界の少し上に挑戦する事です。

矛盾した表現になりますがm(_ _)m
文章で伝えるのは難しいですね(笑)

こういう記事を出すと、全員がそのように見えますが、毎回しっかり取り組み頑張っている選手もいます。そういった部分もスタッフ間で共有し、把握してます。

日々の取り組みが全てです。頑張りましょう!

ありがとうございました!

人気の記事